忍者ブログ
[141]  [140]  [139]  [138]  [137]  [136]  [135]  [134]  [133]  [132]  [131
先日、Takaさんと行った池上本門寺のお花見から4日が経ちました。
当日も暑さを感じましたがあれから夏日またはそれに近い気温が続いています。
こんな陽気だとエアコンの暖房は必要ありませんが冷房にもまだ早い気がします。
暑がりの私にしても流石に冷房は入れていませんがやはり暑いです。
そこで自分の中の妥協案としてエアクリーン機能を使っています。
要するに空気清浄機の役割らしいのですが一定の風量があるので室内の空気が循環して少しですが涼感が得られます。
4月のこの時期で夏日が続くとなると本格的な夏場はどうなってしまうのでしょう。
少なくとも私が歓迎するような “涼しい夏” でないことは約束されたようです。
 
当サイトの 『写真紀行』 で池上本門寺のお花見を掲載しています。
お立ち寄り頂ければ幸いです。

      http://mbspro11.uic.to/user/hanataka.html
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
管理作成
affiliate
アフィリエイト
あし@
フリーエリア
Copyright © All Rights Reserved.
Designed by 10p
Powered by Ninja Blog

忍者ブログ [PR]