忍者ブログ
[208]  [207]  [206]  [205]  [204]  [203]  [202]  [201]  [200]  [199]  [198
先週あたりから全国的に厳しい冷え込みに襲われています。
寒冷地や豪雪地帯にお住まい方々には笑われてしまいそうですが当雑文館地方も神奈川県としては厳しい寒さが続いています。
当雑文館地方は臨海部に位置していますがそれでも風は冷たく凍てつき、日差しの有難さを実感します。
同じ神奈川でも内陸部や箱根などの山間部の寒さは雑文館地方を上回ります。
それでも全国各地の名だたる寒冷地、豪雪地に比べれば大人と幼児のようなものです。
それだけに雪や寒さへの対処やご苦労には頭が下がります。
天気予報によればこの寒さも今日を境に暖かくなるようです。
しかし、それも1週間程度でまた寒さがUターンして来るようです。
今のところの私は風邪やインフルエンザは何とか免れています。
寒い時期の腰痛は相変わらず出現していますが治療を受けるほどではありません。
次の寒さの波を乗り切った頃に各地から多くの梅便りが聞こえて来そうな気がします。
春少し手前の厳しい寒さの中で聞く梅便りも悪くない気がします。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
管理作成
affiliate
アフィリエイト
あし@
フリーエリア
Copyright © All Rights Reserved.
Designed by 10p
Powered by Ninja Blog

忍者ブログ [PR]