忍者ブログ
[198]  [197]  [196]  [195]  [194]  [193]  [192]  [191]  [190]  [189]  [188
昨日、この冬になって初の灯油を購入しました。
毎年回って来るいつもの巡回販売車、いつもの運転手です。
今年の冬の終わりというか春の初めというかその頃に 『また時期になりましたら宜しくお願いします』 とお互いに言ってからアッと言うまです。
私も運転手も 『ついこの間、次の冬にも宜しくと挨拶したけど早いものですねぇ』 と互いの無事を確認しました。
運転手はチョッとだけ老けたような気がしますが向こうもこちらをそう思っているかも知れません。
灯油の価格は18リットル1380円でマァマァ安定しているとのことです。
世間は円高、株安、デフレ等で落ち着かず、国政では首相の決断力の無さ、事業仕分けの理念と展望、想像力の欠如にウンザリ。
せめて灯油ぐらいは安定した価格と供給で暖め続けて欲しい本格的な冬の前です。
 
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
管理作成
affiliate
アフィリエイト
あし@
フリーエリア
Copyright © All Rights Reserved.
Designed by 10p
Powered by Ninja Blog

忍者ブログ [PR]