忍者ブログ
[127]  [126]  [125]  [124]  [123]  [122]  [121]  [120]  [119]  [118]  [117
久し振りに風邪を引き込んでしまいました。
軽い症状なら時々ありますが今回の風邪は私にとっては重症でした。
インフルエンザも疑いましたが熱は37度6分程度なので “風邪” と自己診断しました。
37度6分程度の熱といっても平熱が低い私にとっては高熱の部類です。
そもそも風邪の原因と思われるのは腰痛と晩酌です。
持病の腰痛が寒さで痛み出したのでお風呂で腰を温めようと温めのお湯に長時間浸かっていました。
そのまま直ぐに寝れば良かったものをダラダラと晩酌をしてしまいました。
その結果が湯冷めとなり風邪を呼び込んだようです。
金・土・日と風邪薬を飲み安静と睡眠に勤しみました。
アルコールも控えめにしました。
そのお陰か熱も下がり全身のダルさも収まったのですが鼻水だけが収まりません。
もしかすると花粉症の始まりかも知れません。
一昨年は花粉症は発症しませんでしたが去年は発症しました。
今年は如何にと観察しているところなのですがこの鼻水がやがては治る風邪の置き土産であることを願うばかりです。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
管理作成
affiliate
アフィリエイト
あし@
フリーエリア
Copyright © All Rights Reserved.
Designed by 10p
Powered by Ninja Blog

忍者ブログ [PR]