忍者ブログ
[333]  [332]  [331]  [330]  [329]  [328]  [327]  [326]  [325]  [324]  [323
2012.1.23

久し振りに風邪を引いてしまいました。
先週半ばから何となく身体が重いような、逆にフワフワとしたような感じだったり ・ ・ ・ 。
金曜日、20日辺りから熱が出始めました、37.3度です。
大人の発熱としては大した数値ではありませんが普段の平熱が低い私には十分な破壊力です。
市販の風邪薬を飲んで早めにベッドに就きました
 
そして土曜日、21日に熱は38.5度まで上昇しました。
金曜日よりダルさ、倦怠感は大幅アップです。
この日も市販薬を飲んで寝たのですが気になったのはインフルエンザです。
このまま体温上昇が続くならインフルエンザを疑わなくてはいけません。
そして日曜日、22日に熱は37.2度まで下がりました。
どうもインフルエンザは免れたようです。
 
そして、今朝23日の月曜日、熱は36.8度まで下がりました。
ダルさや倦怠感は僅かに減りましたが咳と鼻水が治まりません。
咳は体力を消耗させます。
鼻水はサラサラとした水っ洟なので油断をすると 『アァ~』 といった感じで ティッシュが間に合いません。
インフルエンザは湿気に弱いと聞きますのでどうせなら鼻水が加湿器の役割を担ってくれれば有り難いのですが。
鼻水が加湿器? ・ ・ ・ ウ~ン、やっぱり違うなぁ。
 
   【ポピュリズム(大衆迎合)政治は大衆と政治を駄目にする。(露枝)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
管理作成
affiliate
アフィリエイト
あし@
フリーエリア
Copyright © All Rights Reserved.
Designed by 10p
Powered by Ninja Blog

忍者ブログ [PR]