忍者ブログ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
publicdomainq-0007575dqphkm3月に入ってから春の話題が多くなって来ましたね。
コロナやロシアのウクライナ侵略に紛れて余り記憶には残りませんが。
 
コロナが流行り出してから「嗽(うがい)・手洗い」の励行が改めて言われました。
私も外から帰ったら実行していますが嗽も手洗いも湯沸し器の湯でやっています。
 
先ほど湯沸し器を使わず水道の水を直接口に含みました。
とても冷たくて歯にジーンと沁みます(年齢的なものもあるかな)。
この時期、体感的には春を感じる事が多くなりましたが歯だけはまだ冬のままのようです。

publicdomainq-0030218wxftql








































PR
ご来館の皆様へ


館長 露枝
皆様、ようこそおいで下さいました。
当館は私の見たり聞いたりした事感じた事はたまた愚痴などを勝手気ままな雑文に構成して展示しています。堅苦しいものではありませんのでどうぞくつろいでお楽しみ下さい。


写真担当 Taka
当館の写真と構成を担当しています。
館長の俳句短歌とコラボして露枝鷹で活動しています。
画像掲示板も担当していますのでよろしくお願い致します。

写真について

このサイト内で使用している写真は、友人Takaさんの協力によるものです。著作権はTakaさんに帰属します。

イラストについて

このサイト内で使用しているイラストは、フリー素材であり、配布元はパブリックドメインQです。https://publicdomainq.net/

Copyright © 1999- 露枝・Roshi・露枝鷹・Roshi&Taka All Rights Reserved.

Copyright © All Rights Reserved.
Designed by 10p
Powered by Ninja Blog

忍者ブログ [PR]