忍者ブログ
[31]  [30]  [29]  [28]  [27]  [26]  [25]  [24]  [23]  [22]  [21
DSCN0100x.JPGきょうは当「Roshiの雑文館」の最高顧問であるTakaさんと静岡県の三嶋大社で花見をしました。
花見とは言っても我々が恒例とする飲み食いは後の場所に譲り専ら写真撮影を主体にしたものです。
三嶋大社ではそれぞれが撮影をし待ち合わせの時間に合流しました。
撮影と言ってもフリーカメラマンのTakaさんは本格撮影、私はコンパクトデジカメでスナップ中心といった具合です。
三嶋大社は思ったほどには広くなく予定の撮影時間を1時間くらい残して撮影は終了しました。
撮影終了後は予定していた三島で一番という鰻店に赴きました。
好天に恵まれたこともあり1時間待ちとのことです。
普段の我々なら1時間も待つことはしませがわざわざ出掛けて来た三島です。
空きっ腹を抱えつつ大人しく待ちました。
待っただけのことはある鰻を食すことが出来ました。
今回の徒然は近いうちに『写真紀行』に掲載するつもりですのでご覧頂ければ幸いです。

     「目に桜舌に鰻の贅沢日」
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
管理作成
affiliate
アフィリエイト
あし@
フリーエリア
Copyright © All Rights Reserved.
Designed by 10p
Powered by Ninja Blog

忍者ブログ [PR]