忍者ブログ
[32]  [31]  [30]  [29]  [28]  [27]  [26]  [25]  [24]  [23]  [22
三嶋大社でお花見 投稿者:Taka 投稿日:2008/03/30(Sun) 15:53 No.1158  
 
2008年3月29日、静岡県三嶋大社へお花見に行って来ました。Roshiさんお疲れ様でした。三島は神奈川県のすぐお隣にあるので、東海道線であっという間に着いてしまいましたね。三嶋大社は三島駅から徒歩で10分ほどのところにありますので、近くて便利です。今回はRoshiさんの新しいデジカメのお披露目でした。写真はRoshiさんが撮ったものをご紹介することにします。      



デビュー Roshi - 2008/03/30(Sun) 16:12 No.1159  

Takaさん、お疲れ様でした。静岡県とは言っても熱海を越して直ぐですから頭で考えるよりズッと近いですね。今回は私の撮った写真で進行するとのことですので少しばかり緊張しています。新しいデジカメを屋外で使うのは三嶋大社が初めてです。慣れていませんし写真の殆どはオートモードで撮りました。例え上手く撮れていなくても私のせいではありませんよ。スタート早々から言い訳が多いかな。     
                                         
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ご来館の皆様へ


館長 露枝
皆様、ようこそおいで下さいました。
当館は私の見たり聞いたりした事感じた事はたまた愚痴などを勝手気ままな雑文に構成して展示しています。堅苦しいものではありませんのでどうぞくつろいでお楽しみ下さい。


写真担当 Taka
当館の写真と構成を担当しています。
館長の俳句短歌とコラボして露枝鷹で活動しています。
画像掲示板も担当していますのでよろしくお願い致します。

写真について

このサイト内で使用している写真は、友人Takaさんの協力によるものです。著作権はTakaさんに帰属します。

イラストについて

このサイト内で使用しているイラストは、フリー素材であり、配布元はパブリックドメインQです。https://publicdomainq.net/

Copyright © 1999- 露枝・Roshi・露枝鷹・Roshi&Taka All Rights Reserved.

Copyright © All Rights Reserved.
Designed by 10p
Powered by Ninja Blog

忍者ブログ [PR]