忍者ブログ
[108]  [107]  [106]  [105]  [104]  [103]  [102]  [101]  [100]  [99]  [98
きょうは 「勤労感謝の日」 の振替休日です。
当地神奈川県雑文館地方は天気予報がズバリとあたり冷たい雨がシトシトと降っています。
この時期は雨が降るととても静かです。
殊に今日のような休日は車の通りも少なく雨の音ばかりが聞こえます。
11月も残すところあと6日、週があければ師走が待ち構えています。
各地からは紅葉の便りと共に雪の便りも頻繁になりました。
今年は紅葉名所を訪ねることもなく冬を迎えそうです。
そしてこの冬は温暖な当地でも雪が多そうな予感がします。
ビールは少し控えて熱燗でも用意しましょうかね ・ ・ ・ 。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ご来館の皆様へ


館長 露枝
皆様、ようこそおいで下さいました。
当館は私の見たり聞いたりした事感じた事はたまた愚痴などを勝手気ままな雑文に構成して展示しています。堅苦しいものではありませんのでどうぞくつろいでお楽しみ下さい。


写真担当 Taka
当館の写真と構成を担当しています。
館長の俳句短歌とコラボして露枝鷹で活動しています。
画像掲示板も担当していますのでよろしくお願い致します。

写真について

このサイト内で使用している写真は、友人Takaさんの協力によるものです。著作権はTakaさんに帰属します。

イラストについて

このサイト内で使用しているイラストは、フリー素材であり、配布元はパブリックドメインQです。https://publicdomainq.net/

Copyright © 1999- 露枝・Roshi・露枝鷹・Roshi&Taka All Rights Reserved.

Copyright © All Rights Reserved.
Designed by 10p
Powered by Ninja Blog

忍者ブログ [PR]