忍者ブログ
[126]  [125]  [124]  [123]  [122]  [121]  [120]  [119]  [118]  [117]  [116
DSCN0044b.JPG昨日の夜、宅配便が配達されました。
自分が通販などで頼んだ品物なら日時指定ですし親戚が送ってくれる物だと予め連絡があります。
しかし、今回の荷物には心当たりがありません。
配送伝票を見てみるとどうやらキャンペーンの当選賞品のようです。
包装紙を外すとビール(発泡系リキュール)の350ml 缶24本入りの箱が現れました。
例によっていつごろ応募したものかは覚えていません。
お正月用にと用意したビール類もほぼ消費していますのでタイミング的には有り難い当選です。
缶をよく見てみると全てに「見本缶」と書かれています。
『当選者に味を試して頂く』 キャンペーンですので建前として見本を配布するということなのでしょう。
建前でも本音でもビールはビールですので当方としては見本品でも一般品でもどちらでも構いません。
これで新年になって1月は和惣菜セット、2月はビール(発泡系リキュール)が当選しています。
今年は運が良いのか、それとも今年分の運を早々と使い果たしてしまっているのか不安です ・ ・ ・ 。
 
       「身の丈に合って当たるは小物のみ」
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
管理作成
affiliate
アフィリエイト
あし@
フリーエリア
Copyright © All Rights Reserved.
Designed by 10p
Powered by Ninja Blog

忍者ブログ [PR]