忍者ブログ
[162]  [161]  [160]  [159]  [158]  [157]  [156]  [155]  [154]  [153]  [152
本格的な “梅雨らしい雨” が少ない中、蒸し暑さだけは本格的です。
この蒸し暑さの中で突発性難聴が再発しました。
今回は入院せず土日も休まず朝一で点滴に通っています。
再発したのは先週の始めです。
退院して最初の通院日(6月半ば)の聴力検査では退院時より良くなっていた筈なのにビックリです。
二日ほど様子を見ましたが回復しないので検査を受けたところ入院当時より悪い結果が出ました。
医師は入院を勧めましたが最初の入院時ほど 『何が何でも入院』 の感じではありません。
当方も公私に亘り入院できる状況にはありません。
そんなこんなで “通院点滴” になった次第です。
現時点で回復の自覚はありません。
明日で点滴1週間なので聴力検査と診察があります。
『回復の見込みなし』 なのか 『もう暫く通院点滴』 になるのかファイナルアンサーは如何に。
 
※ネットなどで調べると『突発性難聴は再発しない』という情報もありますが
   体験した身から言わせて頂けば再発は有り得ます。
  突発性難聴を体験した方も未経験の方もご留意下さい。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ご来館の皆様へ


館長 露枝
皆様、ようこそおいで下さいました。
当館は私の見たり聞いたりした事感じた事はたまた愚痴などを勝手気ままな雑文に構成して展示しています。堅苦しいものではありませんのでどうぞくつろいでお楽しみ下さい。


写真担当 Taka
当館の写真と構成を担当しています。
館長の俳句短歌とコラボして露枝鷹で活動しています。
画像掲示板も担当していますのでよろしくお願い致します。

写真について

このサイト内で使用している写真は、友人Takaさんの協力によるものです。著作権はTakaさんに帰属します。

イラストについて

このサイト内で使用しているイラストは、フリー素材であり、配布元はパブリックドメインQです。https://publicdomainq.net/

Copyright © 1999- 露枝・Roshi・露枝鷹・Roshi&Taka All Rights Reserved.

Copyright © All Rights Reserved.
Designed by 10p
Powered by Ninja Blog

忍者ブログ [PR]