忍者ブログ
[63]  [62]  [61]  [60]  [59]  [58]  [57]  [56]  [55]  [54]  [53
DSCN0232x.JPG小さくて可愛らしい段ボールの箱が宅配便で届きました。
箱を開けてみると出てきたのは2本の缶でした。
同封されているカードを見るとビール会社のキャンペーンに当選した缶入りカクテルでした。
“野菜と果実を使用” して作ったカクテルとのことです。
原材料の項目を見ると野菜はニンジン、ブロッコリーなど21種類、果物はバナナなど5種類が使用されているようです。
私が毎日欠かさず飲んでいる野菜ジュースとほぼ同じような材料名が並んでいますがれっきとしたお酒です。
私が野菜ジュースを飲むのは健康維持と『野菜を摂っている』という気休め、安心感のためです。
健康維持のためと同じような材料で作られたお酒(カクテル)とは果たして健康的なのでしょうか。
でも、好きなお酒で健康維持が出来るのなら言うことは無いのですが ・ ・ ・ 。

     「呑兵衛が迷う健康不健康」

     
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
管理作成
affiliate
アフィリエイト
あし@
フリーエリア
Copyright © All Rights Reserved.
Designed by 10p
Powered by Ninja Blog

忍者ブログ [PR]