忍者ブログ
[239]  [238]  [237]  [236]  [235]  [234]  [233]  [232]  [231]  [230]  [229
きょうの深夜3時30分からサッカーW杯の日本対デンマーク戦が行われます。
当初、私は余りW杯に興味は無く 『日本戦だけは観ておこうかな』 程度の関心でした。
しかし、いつも日本戦をやっている訳もなく他のカードも観てみると幾つもの番狂わせもあり結構面白いのです。
デンマーク戦に対し国内のサッカー番組ではそれぞれに濃淡はあれど “日本に分があり” の評価です。
しかし、デンマーク内のサッカー番組では同じように “デンマークに分があり” とやっている筈です。
体位、体格では明らかにデンマークが優位です。
そこを逆の視点から日本の機敏さや小回りの優位さを言う論者も居ます。
勝つか引き分けなら日本の勝利、決勝トーナメント進出ですので頑張って欲しいと思いますが “勝敗は時の運” です。
一回勝負の時の運、どちらが引き寄せることが出来るのでしょうか。
 
        「ピッチでは神も悪魔も運次第」
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ご来館の皆様へ


館長 露枝
皆様、ようこそおいで下さいました。
当館は私の見たり聞いたりした事感じた事はたまた愚痴などを勝手気ままな雑文に構成して展示しています。堅苦しいものではありませんのでどうぞくつろいでお楽しみ下さい。


写真担当 Taka
当館の写真と構成を担当しています。
館長の俳句短歌とコラボして露枝鷹で活動しています。
画像掲示板も担当していますのでよろしくお願い致します。

写真について

このサイト内で使用している写真は、友人Takaさんの協力によるものです。著作権はTakaさんに帰属します。

イラストについて

このサイト内で使用しているイラストは、フリー素材であり、配布元はパブリックドメインQです。https://publicdomainq.net/

Copyright © 1999- 露枝・Roshi・露枝鷹・Roshi&Taka All Rights Reserved.

Copyright © All Rights Reserved.
Designed by 10p
Powered by Ninja Blog

忍者ブログ [PR]