忍者ブログ
[152]  [151]  [150]  [149]  [148]  [147]  [146]  [145]  [144]  [143]  [142
突発性難聴と診断され緊急入院を余儀なくされた日、本来なら病院を終えてからクリーニングに出そうとスーツやワイシャツその他を纏めておきまし。
緊急入院の日に “外出” で一時帰宅はしましたがとてもクリーニング店に行く余裕はありませんでした。
そして、退院してから2~3日後にやっと持って行くことができました。
仕上がりは5月22日の15時となっていることをパソコンデスク脇のボードに留めてある伝票を見て気が付きました。
そこで、つい先ほど慌てて伝票を持ち玄関を出ました。
すると止んでいた雨がポツリポツリとまた降り出しました。
クリーニング店まではそれ程の時間は要しませんが傘を差すのは厄介です。
増してや折角クリーニングに出した服がビニール袋に入れてくれるとは言え濡れるのは業腹です。
と言う訳でUターンして帰って来てしまいました。
クリーニング屋さん、申し訳ありませんがもう一両日だけ待って下さいね。
 
        「洗い立て取りに行かせぬ小ぬか雨」
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
管理作成
affiliate
アフィリエイト
あし@
フリーエリア
Copyright © All Rights Reserved.
Designed by 10p
Powered by Ninja Blog

忍者ブログ [PR]