忍者ブログ
[10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1
昨日は当「Roshiの雑文館」の最高顧問であるTakaさんと神奈川県小田原市にある曽我の梅林に行って来ました。
隣り合っていながら満開近い木があるかと思えば硬い蕾のままという木もあり全体としては三分咲きといったところです。
梅見の後は吉例の飲み会へと流れ土曜日の割には早めに切り上げて帰宅しました。
そして今朝、予想通り筋肉痛がキタァーです。
2階の自室から1階の茶の間に下りるのも手摺に摑まりながら一段ずつエッチラオッチラと一苦労です。
普段、必要最小限しか歩かず、ここのところの厳しい寒さで早朝のウォーキングも休止中です。
このままでは実年齢より足の方が激しい勢いで老化しそうです。
天気予報によれば週末は寒さが緩むとのことですので寒さの隙を縫って重い腰と足を上げウォーキング再開を目指そうと思います。
やはりイメージトレーニングだけではね ・ ・ ・ 。

     「イメージに筋肉痛の文字は無し」
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
管理作成
affiliate
アフィリエイト
あし@
フリーエリア
Copyright © All Rights Reserved.
Designed by 10p
Powered by Ninja Blog

忍者ブログ [PR]