忍者ブログ
[201]  [200]  [199]  [198]  [197]  [196]  [195]  [194]  [193]  [192]  [191
DPP_00041090.jpg
今年も残すところ半月です。
泣いても笑っても半月なら笑って過ごしたいものですが中々そうも行かないようです。
社会は不景気に震え、雇用不安に怯え、政治リーダーの無定見に呆れ、新型インフルエンザに恐々としています。
全ての状況が悲観の方向を向いているような現状ですが日本人、特に馬鹿な政治家を除いた日本人は頑張っています。
様々な不安の中にあって市井の人々の頑張りは疲れを知りません。
いいえ、疲れていても 『このまま終わってなるものか』 の気持ちが知恵を生む強かさなのです。
せめて政治家には市井の人々が生きる邪魔だけはして欲しくないものです。
前述した新型インフルエンザは一時ほど目立たなくなり街のマスク姿も大幅に減りましたが潜在化しているようです。
街はイルミネーションに彩られクリスマスまで10日と少し。
クリスマスが終われば大晦日そして新年がやって来ます。
何とかかんとか一年もここまで来ました。
あと半月、風邪やインフルエンザをやり過ごして新しい春を迎えたいものです。
そして、新年も 「Roshiの雑文館」 を宜しくお願いすると共に皆様の健康とご多幸をお祈り申し上げます。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
管理作成
affiliate
アフィリエイト
あし@
フリーエリア
Copyright © All Rights Reserved.
Designed by 10p
Powered by Ninja Blog

忍者ブログ [PR]