忍者ブログ
[138]  [137]  [136]  [135]  [134]  [133]  [132]  [131]  [130]  [129]  [128
きょうから4月、卯月です。
そして新年度のスタートでもあります。
ということは年度的に4月はお正月と言えなくもありません。(強引かつ整然)
社会は不景気でとても正月気分を味わう状況にはありませんがそれでも新年度特有の新たな雰囲気がほんの少しですが感じられます。
政治は相変わらず支持率の上下で与野党が右往左往、右顧左眄の日替わりドタバタ劇を上演しています。
このドタバタ劇の主役二人には華がありません。
また、観客の反応より楽屋内の評価を得ることに腐心していることも共通しています。
そして、楽屋内では主役の交代が高く低く囁かれてもいます。
そんなこんなの劇団自公と演劇集団民主の公演はそろそろ打ち切られ、新しい劇団員募集も遠くはないというようなことも言われています。
何れにせよ詰まらないドラマにそろそろ幕を下ろして新鮮で斬新な公演を次こそ見せて貰いたいものです。
 
       「与野党も視聴率ならお蔵入り」 
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
管理作成
affiliate
アフィリエイト
あし@
フリーエリア
Copyright © All Rights Reserved.
Designed by 10p
Powered by Ninja Blog

忍者ブログ [PR]