忍者ブログ
[252]  [251]  [250]  [249]  [248]  [247]  [246]  [245]  [244]  [243]  [242
きょうはチョッとした所用で昼過ぎに家と駅前を往復しました。
家から駅前までは車で10分程度です。
車を地下駐車場に置いてから用事のある目的地までは徒歩で7~8分です。
この徒歩7~8分が地獄です。
周辺は全てビルですので空調などの放射熱が半端ではありません。
割りと強い風も吹いているのですが涼しさは炎暑に絡め取られて熱風の如しです。
肝心の用件は短時間で済み、今度は地下駐車場に向かっての徒歩7~8分です。
車に戻りエンジンをかけエアコンを入れ、車内の熱気を逃がし空気を入れ替えながらそろそろ冷房が効き始める頃には家に到着です。
部屋の冷房で一段落すると疲れがドッと出て何事に対しても “やる気” がほぼ消え失せます。
善いことに対しても悪いことに対してもやる気が起きません。
(悪いことって何だ?)
私のような者ばかりなら夏の犯罪は減るような気がするのですが ・ ・ ・ 。
 
        「悪意すら感じる熱き風の午後」 
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
管理作成
affiliate
アフィリエイト
あし@
フリーエリア
Copyright © All Rights Reserved.
Designed by 10p
Powered by Ninja Blog

忍者ブログ [PR]