忍者ブログ
[439]  [438]  [437]  [436]  [435]  [434]  [433]  [432]  [431]  [430]  [429
先日の7日、木曜日のことです。
今まで定期健診で通っていた病院の指定が午後から午前に変わりました。
雨が降っているのでマイカーで出かけました。
 病院に着くと雨のせいか普段以上に駐車場は込み合っています。
何とか場所を見つけて駐車し病院の受付機にタッチして来院記録を入力しました。
先ずは採血、そして尿検査の検体取り。
それから小一時間ほどして診察室に呼び込まれました。
検査数値は一部を除いてマァマァの結果でした。
この日は診察後に心電図とレントゲンを撮り、終わりました。

マイカーに戻りエンジン(モーター)スタート。
順調に帰宅しドアミラーを折り曲げ収納した時に気づきました。
運転席側ミラーの右折時に点滅する部分のレンズが壊れて中のランプが剥き出しです。
ランプそのものにはギリギリで被害はありませんてせしたが被せているレンズは完全にアウト。
普段なら車を駐車した時は必ずドアミラーは折り曲げて収納しているのですが診察時間が変わったことで少し急いでいて収納を怠り、誰かの車のミラーと接触したものと思われます。
ディーラーに『いつでも良いから修理を』と電話したら『車検に関わる部分なので長期間の放置は整備不良で違法になる』とのこと。
つい先日は私のミスで助手席側ミラーを破損させてしまいました。
今回は誰かの仕業による運転席側ミラーの破損。
ものがミラーだけに相似形の破損が起きるのでしょうか ・ ・ ・ ?

        「誰かのせいそれでも痛む我が財布」
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理作成
affiliate
アフィリエイト
あし@
フリーエリア
Copyright © All Rights Reserved.
Designed by 10p
Powered by Ninja Blog

忍者ブログ [PR]