忍者ブログ
[444]  [443]  [442]  [441]  [440]  [439]  [438]  [437]  [436]  [435]  [434
きょうは自宅近くのファミレスで昼食を摂りました。
新聞チラシが入り、それに付いているクーポン券を持参すればキャンペーンメニューが少しだけ安く食べられるようです。
キャンペーン商品のメインは 「ハンバーグ&カキフライ(ライス付き)」 です。
クーポンを切り取り行ってみました。
土曜日だから混むかと思いましたが午後2時過ぎだったので並ぶことも空席待ちをすることもなく席に案内されました。

持参のクーポンを差し出しキャンペーン商品とドリンクバー(クーポンで無料)を頼みました。
待つこと10分程度で料理が供されました。
如何にもファミレスのハンバーグといったハンバーグにカキフライが2個、付合せの野菜サラダがワンプレートで。
驚くほど美味い訳でも驚くほど不味い訳でもない 『ファミレスならこんなもんだろうな』 といった或る意味で期待を裏切らない味です。
ファミレスの立地、材料、従業員数や滞在時間を考えれば妥当な料金設定に思われます。

それにしてもファミレスには10年ぶりくらいに入りました。
店の前は毎週のように通るのですが中々入ることはありません。
頑なに 『入らない』 と決めている訳でもありませんが外食となるとこのファミレスの直ぐ傍にある牛丼店か蕎麦屋が多くなってしまいます。
あと1回分のクーポンが残っています。
期限を過ぎない内にもう1回行ってみようかな。

        「クーポンのカキフライのみ秋気分」





PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ご来館の皆様へ


館長 露枝
皆様、ようこそおいで下さいました。
当館は私の見たり聞いたりした事感じた事はたまた愚痴などを勝手気ままな雑文に構成して展示しています。堅苦しいものではありませんのでどうぞくつろいでお楽しみ下さい。


写真担当 Taka
当館の写真と構成を担当しています。
館長の俳句短歌とコラボして露枝鷹で活動しています。
画像掲示板も担当していますのでよろしくお願い致します。

写真について

このサイト内で使用している写真は、友人Takaさんの協力によるものです。著作権はTakaさんに帰属します。

イラストについて

このサイト内で使用しているイラストは、フリー素材であり、配布元はパブリックドメインQです。https://publicdomainq.net/

Copyright © 1999- 露枝・Roshi・露枝鷹・Roshi&Taka All Rights Reserved.

Copyright © All Rights Reserved.
Designed by 10p
Powered by Ninja Blog

忍者ブログ [PR]