忍者ブログ
[179]  [178]  [177]  [176]  [175]  [174]  [173]  [172]  [171]  [170]  [169
今朝、車を車検に出しました。
4回目の車検です。
ホンダ・インサイトの発表やトヨタ・プリウスの低価格車が発表され正直なところ迷いました。
ディーラーの営業担当も買い替えを勧めた時期もありました。
しかし、今の車に何等の不都合もありません。
あまりに乗らないのでバッテリーが上がってしまい取り替えたことはありますが車自体の不備は見当たりません。
エンジン音もとても静かです。
いま、ハイブリッドやエコカーの音が余りにも静かなので却って危険と言われていますがそれらに劣らず静粛性を保っています。
距離も車検回数の割には走っていません。
担当者も 『何処にも問題ありませんもんね』 と新車の売り込みは諦めたようです。
きょうの夕方には車検を終えて帰って来る予定です。
時は秋、バッテリーの為にも少し距離を稼いで紅葉でも探しに行こうかな。
 
 
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ご来館の皆様へ


館長 露枝
皆様、ようこそおいで下さいました。
当館は私の見たり聞いたりした事感じた事はたまた愚痴などを勝手気ままな雑文に構成して展示しています。堅苦しいものではありませんのでどうぞくつろいでお楽しみ下さい。


写真担当 Taka
当館の写真と構成を担当しています。
館長の俳句短歌とコラボして露枝鷹で活動しています。
画像掲示板も担当していますのでよろしくお願い致します。

写真について

このサイト内で使用している写真は、友人Takaさんの協力によるものです。著作権はTakaさんに帰属します。

イラストについて

このサイト内で使用しているイラストは、フリー素材であり、配布元はパブリックドメインQです。https://publicdomainq.net/

Copyright © 1999- 露枝・Roshi・露枝鷹・Roshi&Taka All Rights Reserved.

Copyright © All Rights Reserved.
Designed by 10p
Powered by Ninja Blog

忍者ブログ [PR]