忍者ブログ
[184]  [183]  [182]  [181]  [180]  [179]  [178]  [177]  [176]  [175]  [174
きょうは内科と耳鼻科の定期検診に行って来ました。
内科の方は良くなった数値も悪くなった数値もありの毎度の状態です。
耳鼻科は突発性難聴の聴力検査でほんのチョッとだけアップしました。
確かに前回の検査より聞こえが良くなった気がします。
但し、聞こえが良くなったのは検査機械のレシーバーの中だけで普段の生活で 良くなっているとは感じません。
まぁ、現状維持が実感ですが悪くなっていないだけマシかも知れません。
しかし、連休明けの病院は物凄い込みようです。
私は内科も耳鼻科も予約で行きましたが指定時間に呼び出し(番号ランプの点灯)はありません。
指定された時間にお呼びが無いのは毎回のことですが連休明けは一層です。
土曜あたりから耐え忍んだ人たちが予約の間に挟まるのです。
予約患者なら主治医も状況をほぼ分かっていますが新患はそうはいきません。
一からの対応になるので予約の常連さんよりはどうしても長くなります。
そんなこんなで今日の病院滞在時間は5時間に及びました。
それでも予約制でなかった時分に比べると短縮された方です。
病院へ行くのも元気じゃないとね ・ ・ ・ 。
 
        「病院を終えて疲労で困憊し」
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
管理作成
affiliate
アフィリエイト
あし@
フリーエリア
Copyright © All Rights Reserved.
Designed by 10p
Powered by Ninja Blog

忍者ブログ [PR]