忍者ブログ
[258]  [257]  [256]  [255]  [254]  [253]  [252]  [251]  [250]  [249]  [248
きょうの当地神奈川県雑文館地方は久し振りに雨音を聞きました。
台風の影響のようですが本当に久し振りの本格的な 雨 です。
普段のこの時期の雨はただただ鬱陶しいだけですが今年の異常な残暑には 恵みの雨 です。
台風前の雨ですから台風が通過した後の所謂 “台風一過” は大いなる猛暑が確実です。
しかし、その猛暑が過ぎれば秋もまた確実です ・ ・ ・ 多分。
既に私は雨の影響と秋の気配を先取りした “腰痛 秋の陣” が始まりました。
『暑ければ暑いで、涼しければ涼しいで面倒くさい奴だな』 とお思いの方もいらっしゃると思いますが正に仰るとおりです。

        「目覚めたる朝に久しき雨の音
                  台風前の天の挨拶」

 
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
管理作成
affiliate
アフィリエイト
あし@
フリーエリア
Copyright © All Rights Reserved.
Designed by 10p
Powered by Ninja Blog

忍者ブログ [PR]