忍者ブログ
[261]  [260]  [259]  [258]  [257]  [256]  [255]  [254]  [253]  [252]  [251
きょうから10月、神無月です。
当地神奈川県雑文館地方はまだ秋が定まらず、もう暫く夏物が仕舞えない中途半端な気候です。
一時は急激に気温が下がり冷たい雨も連日でしたが週間天気予報では 『25度を超える日もあり夏物は少し残しておいた方が良いでしょう』 とのこと。
最近の日記でも暑い、涼しい、寒いが定まらず我ながらフラフラしています。
ウォシュレットの便座暖房も入れたり切ったりでヒンヤリとホンワカが混乱しています。
腰の疼痛は既に秋を言っているのですが半袖で世間を歩いても奇異な感じはありません。
本来ならそろそろ冷奴から湯豆腐に替わる時期なのですが鍋とコンロは自宅待機を命じられたままです。
暑いなら暑い、寒い (涼しい) なら寒い、どちらでも構わないのでもう少しハッキリしてくれませんかね 、とクレームを付けるのは夏それとも秋に。
 
        「約束を彼岸は破り過ぎて往き」
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
管理作成
affiliate
アフィリエイト
あし@
フリーエリア
Copyright © All Rights Reserved.
Designed by 10p
Powered by Ninja Blog

忍者ブログ [PR]