忍者ブログ
[264]  [263]  [262]  [261]  [260]  [259]  [258]  [257]  [256]  [255]  [254
きょうの当地神奈川県雑文館地方は朝から曇り空です。
午後から明日の夕方くらいまで雨マークが続いていますがまだ降ってはいません。
10月も半ばを過ぎ、流石の暑さもやっと幕を閉じたようです。
こうなると秋の訪れは早く、そして短く過ぎ、冬が駆け足で、となるのでしょう。
短い秋の間に秋刀魚を食し、栗、柿、梨、新米も忘れず、そしてその他の秋の味覚も食したいなぁと思います。
敢えて松茸が入っていないところが身の丈を知っている我が身の悲しいところではありますが ・ ・ ・ 。
忘れてはいけないのが目のご馳走である紅葉です。
ここ3年ばかり紅葉狩りには出掛けていないので今年は近場で何処かに出掛けられたらと思っています。
そして、紅葉狩りの締めは美味しい酒と肴で紅葉色に染まることが出来たら最高です。
 
        「夏からのバトンがやっと秋の背に」
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
管理作成
affiliate
アフィリエイト
あし@
フリーエリア
Copyright © All Rights Reserved.
Designed by 10p
Powered by Ninja Blog

忍者ブログ [PR]