忍者ブログ
[265]  [264]  [263]  [262]  [261]  [260]  [259]  [258]  [257]  [256]  [255
164ce7f8.jpeg
電気シェーバーの調子が悪くなりました。
普通なら充電が一杯で high、半分程度で mid、残り僅かなら low となるのですが最近では high からいきなり low になり、回転が落ち、止まってしまいます。
寿命だなとは思いつつメーカーに問い合わせたところやはり寿命と思えるとの回答でした。
長年にわたり使い、十分に元は取ったとも思ったので新しいシェーバーを買うことにしました。
正確に言うと貯まっている量販店のポイントを使用しての購入です。
ポイントを使うということは当然ながらその量販店の本支店でしか通用しないということです。
価格が高くても安くても関係ないということでもあります。
しかし、そこは小市民の悲しさで何となく価格比較サイトを覗いてみました。
買おうと思っている機種の一番安い店舗を確認し、我が量販店 (ネット店) の価格と比べるとそれより3千円ほど安い価格です。
これで迷いも吹っ切れてポイントを使うことが出来ました。
前述の通りポイントでの購入ですから所有ポイントの範囲内なら価格の高低には左右されません。
我ながら何等かの安心や納得が欲しかったのでしょう。
取り敢えず自分への言い訳は取り繕えたと思います。
 
        「ポイントを使い時にはお大尽」
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
管理作成
affiliate
アフィリエイト
あし@
フリーエリア
Copyright © All Rights Reserved.
Designed by 10p
Powered by Ninja Blog

忍者ブログ [PR]