忍者ブログ
[231]  [230]  [229]  [228]  [227]  [226]  [225]  [224]  [223]  [222]  [221
早いものであれから1年が経ちました。
あれからって何? ご尤もです。
思い起こせば去年の今日、右耳の「突発性難聴」 で緊急入院したのです
相変わらず通院はしていますがその周期は2週間毎、1ヶ月毎、3ヵ月毎と徐々に長くなり先日の診察時に 『これからは半年に1回程度の聴力検査と診察でいいですよ』 と言われました。
回復した訳ではありません。
現在より良くも悪くもならない “症状の固定化” ということです。
医者が匙を投げたとも言えますが良くはならないまでも今よりも悪くならなければ 『まぁ、良いか』 です。
しかし、これからは左耳だけで世の中に対応していくことが確定したということでもあります。
それこそ “話半分” の世界の具現化です。(少し意味合いが違うかな?)
願わくば都合の良いことだけが聞こえれば嬉しいなぁ。
 
        「聞こえずも良いことばかり耳に入り」

 
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ご来館の皆様へ


館長 露枝
皆様、ようこそおいで下さいました。
当館は私の見たり聞いたりした事感じた事はたまた愚痴などを勝手気ままな雑文に構成して展示しています。堅苦しいものではありませんのでどうぞくつろいでお楽しみ下さい。


写真担当 Taka
当館の写真と構成を担当しています。
館長の俳句短歌とコラボして露枝鷹で活動しています。
画像掲示板も担当していますのでよろしくお願い致します。

写真について

このサイト内で使用している写真は、友人Takaさんの協力によるものです。著作権はTakaさんに帰属します。

イラストについて

このサイト内で使用しているイラストは、フリー素材であり、配布元はパブリックドメインQです。https://publicdomainq.net/

Copyright © 1999- 露枝・Roshi・露枝鷹・Roshi&Taka All Rights Reserved.

Copyright © All Rights Reserved.
Designed by 10p
Powered by Ninja Blog

忍者ブログ [PR]