忍者ブログ
[413]  [412]  [411]  [410]  [409]  [408]  [407]  [406]  [405]  [404]  [403
きょうから7月、文月です。
何だかんだと言いながらも一年の前半が終了し後半6ヶ月のスタートです。
毎度の慣用句ですが日々の移ろいの速さに驚きます。
1日が早い(短い)とはあまり感じないのですが1日が7日間、1週間に纏まると 『エッ、もう1週間も終わりだ』 と感じます。
その1週間が1ヶ月に纏まると 『ウワッ、もう一月が終わる』 と感じます。
 
これからは暑くなる一方の季節が暫く続きます。
日々が過ぎる感慨とは別に “暑さの夏” はサッサと過ぎて頂ければというのが “暑がり肥満体” の切なる願いです。
秋の実りにあまり影響の出ない範囲での冷夏になってくれればと思うのですが 「例年通りの暑さ」 が気象庁の御宣託のようです。
今夏もエコよりエゴで体調維持に万全を尽くしたいと思います。
 
        「設定に謝りながら一度下げ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ご来館の皆様へ


館長 露枝
皆様、ようこそおいで下さいました。
当館は私の見たり聞いたりした事感じた事はたまた愚痴などを勝手気ままな雑文に構成して展示しています。堅苦しいものではありませんのでどうぞくつろいでお楽しみ下さい。


写真担当 Taka
当館の写真と構成を担当しています。
館長の俳句短歌とコラボして露枝鷹で活動しています。
画像掲示板も担当していますのでよろしくお願い致します。

写真について

このサイト内で使用している写真は、友人Takaさんの協力によるものです。著作権はTakaさんに帰属します。

イラストについて

このサイト内で使用しているイラストは、フリー素材であり、配布元はパブリックドメインQです。https://publicdomainq.net/

Copyright © 1999- 露枝・Roshi・露枝鷹・Roshi&Taka All Rights Reserved.

Copyright © All Rights Reserved.
Designed by 10p
Powered by Ninja Blog

忍者ブログ [PR]