忍者ブログ
[337]  [336]  [335]  [334]  [333]  [332]  [331]  [330]  [329]  [328]  [327
2012.2.18
0da1e901.jpeg
2年位前に “CUP NOODLE ごはん” というものが関西方面で発売され大人気で製造が追いつかないというような話題がありました。
面白そうだと思い、食べてみたいとも思いましたが当地神奈川県雑文館地方では販売されていませんでした。
そんな事もすっかり忘れていた今日のことです。
 
いつものドラッグストアで買い物をしていると赤っぽい箱がズラリと並んでいる一角が目に入りました。
よ~く見てみるとそれは忘れていたCUP NOODLE ごはんです。
『ふぅーん、関東でも発売されているんだぁ』 と思いつつ購入してみました。
そしてお昼に食べてみることにしました。
 
箱に同封されているご飯、具材、スープに所定の水を加え “レンジでチンして5分半” で出来上がりです。
軽くかき混ぜてから口に運ぶと正しく カップヌードルのご飯 です。
割りとハッキリとした味付けなのでビールの供としてもいけそうです。
災害用の備蓄食としてもカップ麺ばかりだと飽きてしまいますが口代わりとして良いかも知れません。
私としてはビールも一緒に備蓄したいのですが ・ ・ ・ 。
 
        「高がとは馬鹿にできない麺と飯」
 
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理作成
affiliate
アフィリエイト
あし@
フリーエリア
Copyright © All Rights Reserved.
Designed by 10p
Powered by Ninja Blog

忍者ブログ [PR]