忍者ブログ
[335]  [334]  [333]  [332]  [331]  [330]  [329]  [328]  [327]  [326]  [325
2012.2.1 

きょうから2月、如月です。
新年になって正月行事は別として普段の生活としての “事始め” が1月4日の病院の定期検診でした。
そして、2月の事始めも今日の病院の定期検診から始まりました。
普段は面倒に思うだけの病院通いですが今回は少し違います。
 
先月下旬から引き込んだ風邪が熱や咳はほぼ治まったものの鼻水が停滞し頭が重くスッキリしません。
ズーッと市販薬で済ませて来ましたがどうせ病院に行くのならと診て貰うことにしました。
診て貰うと言っても最悪時は脱しているので診察的にはいつもの定期検診と殆ど変わりません。
違うことと言えばいつもの処方薬にプラスして風邪薬が出たことくらいです。
この風邪薬が効いて鼻水が治まれば本当に助かるのですが。
 
2月に入りそろそろ花粉も気になるところです。
今年は去年より飛散は少ないそうですが私の鼻や目は律儀に反応します。
いまの鼻水、もしかしたら風邪ではなく花粉症の先駆けだったら ・ ・ ・ ?
そう思うと何だか目も痒くなってきたような気がします。
 
        「治りかけ風邪が花粉と入れ替わり」
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ご無沙汰です。
こんにちは、今はインフルエンザの
流行がとてもすごいです。
病院に行くと半分くらいの人はマスクに
点滴です。

私は今のところ元気ですが風邪ひきの
お客様が来たら断るわけにもいかず
困ってしまいます。

そく換気ですね。

長引く風邪ですが早く治して
ください。
やよい 2012/02/06(Mon)16:48:53 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
管理作成
affiliate
アフィリエイト
あし@
フリーエリア
Copyright © All Rights Reserved.
Designed by 10p
Powered by Ninja Blog

忍者ブログ [PR]