忍者ブログ
[400]  [399]  [398]  [397]  [396]  [395]  [394]  [393]  [392]  [391]  [390
きょうから10月、神無月 (出雲では神在月) です。
先月の最終週あたりから急に涼しさが増して来ました。
そして鼻風邪を引いてしまいました。
最初は大したこと無いように思えたので放っておいたのですが一向に鼻水が治まりません。
そこで久し振りに風邪薬に頼りました。
久し振りの風邪薬の効果は覿面で服用している間は鼻水も治まっています。
 
しかし、効果の分だけ副作用も大きいようで結構な眠気に襲われます。
(眠気は副作用ではなく本当は風邪薬の効果の一部のようです)
夜に眠くなるなら問題は少ないのですが一日中睡魔が油断を見澄ましては誘惑を繰り返します。
『車の運転はヤバい』 としっかり自覚が出来るほどの眠気です。
これでは仕事も何も手につかず中途半端です。
今日の予定は全て諦めて眠ることにします。
幸いなことに第三者の誰かさんに迷惑を掛ける事は無さそうです。
では皆さん、お休みなさい ・ ・ ・ Z Z z z z...
 
        「秋風が鼻風邪を連れご挨拶
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理作成
affiliate
アフィリエイト
あし@
フリーエリア
Copyright © All Rights Reserved.
Designed by 10p
Powered by Ninja Blog

忍者ブログ [PR]