忍者ブログ
[289]  [288]  [287]  [286]  [285]  [284]  [283]  [282]  [281]  [280]  [279
昨日の土曜日、少しばかり必要な物があり、いつものスーパーに出掛けました。
地震の影響か全般に商品は少ないようでした。
特に袋入りのカット済み野菜の棚は全て売り切れで空っぽになっていました。
私もカット野菜はいつも日曜日に1週間分を買うのですが空っぽになった棚は初めて見ました。
停電や断水に備えて水洗い不要のカット野菜が売れたようです。
 
そして、きょうの午前中、いつものように1週間分の買い物にスーパーに行って来ました。
やはり、いつもの日曜日に比べて商品量は少ないようです。
例のカット済み野菜のコーナーは商品が置かれてはいましたがいつもの種類の半分程度しかありません。
私はいつも千切キャベツとチョップレタスを買うのですが千切キャベツは置かれていませんでした。
チラシに載っていた惣菜類も地震の影響で入荷のないものが幾つもありました。
それでも被災地の方々を思えば文句は言えません。
当分は小さな不便が続くようですが生きていればこその不便です。
不便を感じることが出来るのは本当は幸せなのかも知れません。
 
  今回の東北地方太平洋沖地震で被災された皆様には
  心よりお見舞い申し上げます 
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
管理作成
affiliate
アフィリエイト
あし@
フリーエリア
Copyright © All Rights Reserved.
Designed by 10p
Powered by Ninja Blog

忍者ブログ [PR]