忍者ブログ
[318]  [317]  [316]  [315]  [314]  [313]  [312]  [311]  [310]  [309]  [308
2011.10.1

きょうから10月、神無月です。
厳しい残暑の9月を乗り越えてやっとの10月ですが残念ながら 『秋の気配が一杯』 とはいきません。
勿論、9月の “猛烈な残暑の中の節電地獄” ほどではありませんがまだ薄っすらとエアコンが欲しい室内です。
それでも秋の歩みは確実に着実に歩を進めています。
外を吹く風はこんな都会の住宅街でも秋の香りが少しだけ混じっています。
仰ぎ見る青空に浮かぶのは完全に秋の雲です。
天気予報を見ると明日(10/2)の当地神奈川県雑文館地方は涼しい一日になるようです。
しかし、そこから “一気に秋” とは成らず静かに残暑のフェードアウトを待つ1週間になるようです。
 
        「見渡せば去年と違う秋があり」
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ご来館の皆様へ


館長 露枝
皆様、ようこそおいで下さいました。
当館は私の見たり聞いたりした事感じた事はたまた愚痴などを勝手気ままな雑文に構成して展示しています。堅苦しいものではありませんのでどうぞくつろいでお楽しみ下さい。


写真担当 Taka
当館の写真と構成を担当しています。
館長の俳句短歌とコラボして露枝鷹で活動しています。
画像掲示板も担当していますのでよろしくお願い致します。

写真について

このサイト内で使用している写真は、友人Takaさんの協力によるものです。著作権はTakaさんに帰属します。

イラストについて

このサイト内で使用しているイラストは、フリー素材であり、配布元はパブリックドメインQです。https://publicdomainq.net/

Copyright © 1999- 露枝・Roshi・露枝鷹・Roshi&Taka All Rights Reserved.

Copyright © All Rights Reserved.
Designed by 10p
Powered by Ninja Blog

忍者ブログ [PR]