忍者ブログ
[319]  [318]  [317]  [316]  [315]  [314]  [313]  [312]  [311]  [310]  [309
2011.10.6

一昨日の火曜日は我が家が利用しているクリーニング店の “サービスデー” でした。
このサービスデーに洗濯物を持ち込むと通常料金の2割から5割引き程度のサービス料金です。
これまでの涼しさから 『もう夏物を出しても大丈夫』 と判断し、全ての夏物を出しました。
そして今日の暑さです。
昨日までの涼しさとは裏腹の結構な暑さです。
それでも家の中に居るなならまだ良いのですが急な用事で出掛けることになってしまいました。
箪笥に入っているのは秋冬物だけです。
その中から一番薄手と思われるシャツを着て、袖を捲り上げて出掛けましたが涼しさに慣れた体には堪える “戻り残暑” です。
先々の天気予報を見てみると思ったほど気温は下がらないようです。
10月初日の日記に 『残暑のフェードアウトを待つ1週間になるようです』 と記しましたが更に1週間程度フェードアウトは延長になりそうです。
 
        「秋を着てハンカチで拭く残る夏」
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
管理作成
affiliate
アフィリエイト
あし@
フリーエリア
Copyright © All Rights Reserved.
Designed by 10p
Powered by Ninja Blog

忍者ブログ [PR]