忍者ブログ
[368]  [366]  [367]  [365]  [364]  [363]  [362]  [361]  [360]  [359]  [358
2012.11.24

今月の始めごろから右肩がおかしくなりました。
痛みもありますが重く鬱陶しい感じが一日中です。
その時々で症状の大小はありますが治ることなく今日も続いています。
ただ、手の上げ下ろしや荷物を持ったりに支障はありません。
いちばん症状が出るのがパソコンのマウスを使っている時です。
本当はこのように日記などを書いていてはいけないのかも知れません。
 
その昔、四十肩だったか五十肩だったかになったことはあります。
ある日、ある時、突然に腕が上がらなくなり歯磨きにも往生しました。
そして、ある日、ある時、気がつくと治っていました。
今回の症状はその時ほど激しくはありませんが治る気配がありません。
11月も残すところ6日間です。
12月までのこの6日間で何とか治まってくれないものでしょうか。
まぁ、肩や腕に月日の自覚があるとは思えませんが最悪でも年越しだけは避けたいと願っています。
「借金で首が回らない」 状態は何とか免れているのに 「原因不明で肩が回らない」 では年越し蕎麦さえ啜れません。
 
        「どうせなら五十肩より四十肩」
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理作成
affiliate
アフィリエイト
あし@
フリーエリア
Copyright © All Rights Reserved.
Designed by 10p
Powered by Ninja Blog

忍者ブログ [PR]