忍者ブログ
[302]  [301]  [300]  [299]  [298]  [297]  [296]  [295]  [294]  [293]  [292
5fe8f0b3.jpeg 右足痛が一定程度まで回復しました。
しかし “一定程度” から痛みの治癒は停滞しています。
そこでどのくらい歩けるのか近くの商店街に買い物に行ってみました。
小型食品スーパーで数点の買い物をし帰りに同じ商店街の花屋で数本の花を買い帰って来ました。
 結果は童謡「通りゃんせ」の世界で『♪ 行きはよいよい、帰りは恐い』でした。
行きはマァマァだったのですが帰りは痛いこと、痛いこと。
行きは5~6分で歩けた道が帰りは20分近く掛かりました。
そんなに重たい物を持った訳ではないのですが体のバランスが微妙に狂うようです。
買って来た花は友人から貰ったアップルワインを飲んだ後の瓶を花瓶にして活けてみました。
右足痛発症以来、満足に掃除ができない状態を少しでも誤魔化すことができれば大成功なのですが ・ ・ ・ 。
 
        「商店街行きと帰りで違う距離」
 
 
  頑張ろう!東北  頑張ろう!茨城  頑張ろう!千葉 
 
           頑張ろう!長野  頑張れ!日本
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
管理作成
affiliate
アフィリエイト
あし@
フリーエリア
Copyright © All Rights Reserved.
Designed by 10p
Powered by Ninja Blog

忍者ブログ [PR]