忍者ブログ
[298]  [297]  [296]  [295]  [294]  [293]  [292]  [291]  [290]  [289]  [288
ギックリ腰をやってしまいました。
その昔に重症のギックリ腰(椎間板ヘルニア)を患ってから慢性的な腰痛持ちになり、ギックリ腰も度々で整形外科のお得意さんになっています。
それでもここ数年は医師に掛かるほど酷い症状からは遠ざかっていました。
そして今回、久し振りの “本格的” なギックリ腰の到来です。
実は発症して10日以上経っているのですが医師には掛かっていません。
発症当初の4~5日程度はその名のとおり腰に痛みが集中していたのですがいつの間にか腰の痛みは軽減しました。
でも、その腰の痛みを加算したかと思われるほどの痛みが右足に来ました。
その昔にやったのと同じ症状です。
当時の医師の診断は 『椎間板の間から右足に行っている神経が僅かに飛び出していてそれが圧迫され痛みになって現れている』 とのことでした。
それとほぼ同じ症状が現れたので市販の痛み止めを服用しつつ出来るだけ安静に努めていますが中々痛みは治まってくれません。
きょうの日曜日一日を安静に過ごしてみて多少なりとも改善、回復がみられなければ病院行きも真剣に考えなくてはいけません。
未だ花粉症が治まらない上にギックリ腰とは正に “泣きっ面に蜂” です。
 
        「爽やかな五月の空に脂汗」
 
 
  頑張ろう!東北  頑張ろう!茨城  頑張ろう!千葉 
 
           頑張ろう!長野  頑張れ!日本
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
管理作成
affiliate
アフィリエイト
あし@
フリーエリア
Copyright © All Rights Reserved.
Designed by 10p
Powered by Ninja Blog

忍者ブログ [PR]